ロゴ

株式会社マイハラtell0120-84-3396

  • ログイン
  • カート

連休前にすっきりと

  • ツイート
  • facebook_button
  • LINEで送る

18119569_811934652287727_2649419306601609032_n 18118713_811934662287726_26268065523980953_n
連休前に障子、襖、畳をきれいにしたい。とご依頼を受けました。
なぜかというと、お子様たちがゴールデンウィークに帰ってこられるそうなのです。
そして写真の部屋は義母さまが、過ごされた部屋だそうですが、なくなられて数年たっていて、
気持ちを入れ替えすっきり過ごしたいからと。

施工前の写真は撮っていなかったので、最初の部屋はお見せできないのですが、
ダイケンの和紙表清流の若草色のへりなし畳を敷き詰め、明るく広々とした印象。
押し入れや襖もさわやかなつゆ草模様で、すがすがしい部屋になりました。

写真はありませんが、座敷は8畳を表替えし、障子戸襖も張替え、こちらはい草表でしたので、
い草の香りが気持ちを落ち着かせてくれます。
畳の入れ替えと同時に大掃除もできて、連休も気持ち良く過ごせますね。

連休明けにはもう一部屋と、トイレのクロスの追加注文もいただきうれしい限りです。

ありがとうございました。